ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

3.5前期 アプデ情報を見て 

こんにちは、ユリエです

3.5前期のアプデ情報見ましたか?

今回も盛りだくさんですねえ


いくつかピックアップ


・メインストーリー嵐の領海!
メインストーリーをやるのが一番好きなので
とても楽しみです^^


そして私が今必死にやっているルネッサンスはボスが増えるみたい
まだまだ楽しめそうですな


・ドロシーにカードやコインが同時4枚渡せるようになる
これも待ってました!SPでたくさんカードあるのに人を集めるのが・・
というシーンが多かったので嬉しい
何よりレアボスコインが捗りますな


・スキルが街でも振れる
これも待ってました!
現在パッシブ以外のスキルを切ってどの職にもなれるようにしてるのですが
どこでもスキルが振れるのはいいですなあ
でも結局宝珠はめ直すから達人のとこには行かないといけないが・・

・各地ダーマでマスタースキルが振れる
これもいいですねえ
邪神で職を変えれても結局マスター振りにダーマ神殿に行ってましたので
欲を言えば邪神に達人がいると最強なんですがw


・メガルーラストーンと鉄の金庫
これはびっくりの追加機能
メガルーラストーンはバージョン1の町やキャンプに行けるらしい
鉄の金庫は全滅時にゴールドが減らないらしい
すごいです・・・


他にも色々あります!
なかなか盛りだくさんでアプデ後は忙しくなりそうですね!

新武器は価格が落ち着いた頃に買おうかな♪

大型アプデの時は職人が稼ぎ時なので職人もやらねば!


スポンサーサイト

Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

大型あぷでも楽しみですなあ
自分はメガルーラと金庫と特訓を頑張ろうとおもいます
2017.02.25 Sat 08:05
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

私もまずはメガルーラと金庫ですね!
特訓・・つらいです;;
アプデまでに特訓カンストは無理なほど終わってません!><
2017.02.25 Sat 13:23
Edit | Reply |  

Name - ファナ  

Title - 

毎回、アップデート前はワクワクしますねー🎶
とりあえずアップデート後は施設開放クエストは混雑してるでしょうね(;´_ゝ`)
2017.03.01 Wed 07:55
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

楽しみですね!(^-^*)
解放クエは混みますよね><
モンスターの奪い合いが・・ww

2017.03.01 Wed 12:56
Edit | Reply |  

Add your comment