ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

アプデそしてゼルダ 

こんにちは、ユリエです

ついにアプデされましたね〜

やる事多すぎてどうしよう^^;


とりあえず初日にメガルーラと鉄の金庫とドルボブースターをしました

メガルーラ便利過ぎますねw


そして1日1時間ちょっとしかインできない中

少しずつストーリーをしています

やはり一番の楽しみがストーリーなので

とても楽しいです!

すぐに今回分が終わっちゃいそうで寂しいw


そんな中、ゼルダの新作が発売(メインはSwichの発売?)

私は時のオカリナからゼルダをやっていて

とても好きな作品なのでWii U版を買いました!

昨日少しプレイしたけど

めっちゃ楽しいww


ドラクエもしたいしゼルダもしたいし

ゲームする時間がもっとあればなあw


今日は数日ぶりにドラクエの方はイン表示でインする予定です
(イン時間短くてログアウト表示でインしてました><)

ゼルダと交互で楽しもう♪
スポンサーサイト

Comment

Add your comment