ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

 

こんにちは、ユリエです

最近アマゾンプライムビデオで中華一番を見ています

ツッコミどころ満載で笑えますw


さて、3.5ストーリーが少しだけ進みました

今は塔の真ん中らへん?

謎解きみたいなのを三つくらいして

終わらせちゃいたいなと思ったけど

なんだか広くて複雑そうなマップのエリアにたどり着いて諦めましたw

ストーリーをする時は2時間はインできないと辛い><



リアルがとても忙しくて

まともにイン出来ない日が続いていますが

もう少しでちょっとだけ落ち着きそうです



時々サポでレアドロ装備の人を探すのですが

すごく少ない・・

一種類でいいから錬金効果で探せるようにしてほしいw

眠りG100とかレアドロとかw


なので自分がレアドロ完備するしかないなと思って

まずはお守りを完成させようと思います


すごろくに行く暇がないので空き時間にツールでビンゴ

初めて10本そろって(後1マスの状態)16万枚コインもらえました

でも100ベットだからやっぱりすごろくの方が断然いいですな


腕装備はどれを買うべきか悩み中

皮の手袋もレアドロは高いなあ・・><









スポンサーサイト

Comment

Add your comment