ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

3.5ストーリーと邪神を終わらせてきた 

こんにちは、ユリエです

どうにか仕事がひと段落して

ストーリーを終わらせる事が出来ました


終わらせたいとは思わないけど

単純にストーリーの内容が気になって気になって^^;


終わってしまうと寂しいですな


今回はボスが弱めな感じがしました

サポで行けますね


私はどんな敵が来てもだいたい行けるんじゃないか

という理由で、自キャラ道具、サポ戦士2僧侶

でストーリーボスは全てクリアしました


この時まで知らなかったけど

道具倍化で葉っぱ使うと全回復で蘇生出来るんですね

最初はサポ僧侶の回復めっちゃ早いなと思ってたけど

違うんですねw


知らない事が多すぎる><


道具は180スキルのどうぐ最適術IIIがお気に入り

むげんのさとりが出来た時の感動が蘇りましたw


で、10日に更新された邪神もなんとか全獄クリアして来ました


今回一番楽しいのは三獄でした

弓魔戦オンリーのやつですな

こういう縛りが大好きなんですが

思いついても8人集めるって大変だと思うので

邪神でやりたい奴が集まるシステム素晴らしいw


今後ルネッサンスも報酬を増やしつつ

職や武器縛りの条件もあったらいいな♪

あとオートマ出来るようにして欲しいw

嫌いな人もいるからあまりいい報酬だとクレーム来そうだけどw





スポンサーサイト

Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

占いでストーリーしたけど(審判は無い)
あっさりクリアできたドワ
構成は
戦士2占い僧侶
ストーリーはこれくらいがいいね
2017.03.18 Sat 07:17
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

コメント返したつもりでした^^;
すみません><

占いもいいですね!戦士が2人いると楽ですね^^
今回は丁度いい強さでした!
2017.03.29 Wed 12:12
Edit | Reply |  

Add your comment