ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

すごろくで10万コイン・・は難しい 

こんにちは、ユリエです

今日からイカですね


私は常闇はダクキン4に勝てず

やる気とお金を失った苦い思い出があって

イカはレベル2ぐらいまでで楽しもうと思います

ダクキンは自分のPSの低さを思い知ったし

PTに迷惑かけていることが辛くて辛くて・・><

イカは楽しいといいなw


で、昨日までは引き続きすごろくをしていました

オートマでええやんwと思ってたのですが

フレ達と行ったら99780コインぐらい稼げまして

運なのでフレだからどうってものでないかもだけど

オートマよりフレと行った方が稼げるのか・・!?

と心が揺らぎましたなw


これからは空いてそうな人がいるときは

誘って行こうかなと思います


そしてようやく幸運のお守りを一つ手に入れて合成しました

きようさ1がつきました・・

現在きようさ1が二つ付いています

60万枚のコインがあああああ


リーネさん・・次こそお願いします><


スポンサーサイト

Comment

Add your comment