ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

レアドロ装備ときようさ装備 

こんにちは、ユリエです

5日はちょっとだけイカやりました

なんとか1勝したけど

ものすごい死闘でしたw

しばらく1の日だけ行くことにします


そして昨日はレアボスコイン

アプデで4つ入れれると思い込んでいたら

レアボスコインは未だに1つしか入れれないんですね><

でも4つ入れれたらオーブの価値が下がるからこれでいいのかw


私は特訓も終わってないし盗賊で行きました

せめてきようさの腕だけでも買おう・・ということで

クイックのきようさ45を買いました

にくまん食べてなんとか700越え


その後、ガタラに怪盗仮面を買いに行って

装備してみたけど

ご飯の効果が切れたら699しかきようさがありません


800にしようとすると、ご飯なしで740必要?

金の指輪と蝶ネクタイでプラス6

怪盗仮面はあと1箇所なのでプラス1

これで706にしかならないぞ・・

残り34もどこから捻出すればいいんでしょう><

800の人って本当にすごいなあ・・・


後、幸運のお守りは昨日一つ合成して

残り一箇所となりました

プレイチケットはまだ170枚ぐらいあります

今後もすごろくを続けて福の神に変えて儲けようw





Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

器用さの種6と輝石のべると20で+26
腕は器用さ15+3で埋め尽くしが必要ですね
後は魔神の勲章器用さ12あれば
740おーばーなるかな
2017.04.09 Sun 08:33
Edit | Reply |  

Name - ファナ  

Title - 

きようさの内訳って宝珠、ベルト込みですか?
2017.04.09 Sun 13:57
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

おおお!ありがとうございます!
冒険広場で確認したら、きようさのタネを4つも取れてないままでした^^;
ベルトは18しか持ってないです><
腕は15×3買いました!
あと、武器できようさ上げれるのに気づいてムチを買ってみました
現在730であと10・・

勲章って12もつくのですね@_@
知らなかった〜!
盗む場合って証より勲章の方がいいのですか?
2017.04.09 Sun 13:58
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

込みです!
このブログを書いた時から頑張って結構上がって
現在730ですが
ベルトが18、宝珠は飾り石して30?です(この記事の時は飾り石なしで25でした)
きようさを上げるのってこんなに大変なのですね^^;


2017.04.09 Sun 14:02
Edit | Reply |  

Add your comment