ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

挫折と放置のハウジング 

こんにちは、ユリエです


昨日は固定フレが家を建て替えたというので見てきました

和風の大きなお城で三階建!

三階まであるのいいなあw


庭と一階は完成らしい

お庭も和風で素敵でした

一階は暗めで美術館みたいになっていました

固定フレ・・実はハウジング得意やったんかw


とても素敵なお家で、そういうの見ると

自分の家も頑張りたいなあって思います

でも何故か挫折しちゃうw


私の家の二階はドレアスタジオにしようと思っていて

色々なジャンルごとのエリアを作るつもりでした

黒っぽいかっこいいエリアを作って

全く逆の乙女なエリアを作ろうと思って花の壁を並べて見て

思ったように行かずビジョンが見えなくなって放置していますw


時間を見つけてまたちょっと頑張ろうかな






スポンサーサイト

Comment

Add your comment