ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

春ドレア作って見た 

本日2回目の投稿です、ユリエです

春ドレアの記事を書いたつもりで書いてなかったw


ちょっと前ですが春っぽいドレアを作りました

もう初夏・・?まだ春だよね・・ギリ春だよね・・


春ドレア2017


はい、春ドレアw

頭は巨匠の頭装備

体上はなんだこれ・・忘れてしまったw

下はまもの導師の服です

腕がヤマネコの腕です

靴も忘れたw


春なので、ミモザとピンクを使いたいなと思って作りました

私の中ではレンジャーやまも用の服って感じです


人間になるとまた違った感じに

春ドレア2017−2


盛り髪にすると、頭装備表示の時に

カールした髪が両サイドにあるんですよね

それが可愛いから、という理由で盛り髪にしておりますw


そして個人的にツリ目の女の子がタイプなのでツリ目にしましたw

褐色肌ツリ目が一番好きなんですが

なかなか不評でw


また夏が来るから、ドレア考えないとな







スポンサーサイト

Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

ドレア代も稼がないとね^^
2017.05.06 Sat 10:17
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

ですねー!
ハウジングもやり始めたらお金が飛んでいきますw

2017.05.06 Sat 12:41
Edit | Reply |  

Add your comment