ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

ハウジング日記。そうだ、和室を作ろう 

こんばんは、ユリエです

フレに感化されたので少しだけハウジングをしました

影響を受けやすく飽きやすい、、、それが私だ!w


思い立った時にやらないとねw


フレが色々家具をくれるのですが

今まで適当に並べていて

どうにかいい感じにしたいなと・・

先日コタツをくれたので和室を作ることにしました!

和室1

和室ですw

明るくして撮ったら良かったw

和室2

左側はこんな感じです

コタツが活きました!

そして奥に見える金魚鉢とハスのランプも頂き物です

これも適当に今まで並べてたので

やっといい感じになったかなと・・

和室3

右側はこんなの

とりあえず和風で組み合わせたらいいやと思って作ったのですが


手前は金魚が泳いで夏っぽいし

左は雪降ってて冬だし

右はお月見で秋だし

季節が混沌としておりますw

四季が楽しめる・・そう思おう、ポジティブにいこう


二階はドレアスタジオというテーマなので

細長いエリアの片方は家具を配置、片方は壁だけにしてあります

今は黒を基調としたエリアと和室エリア、まだ二つしかないですw

後は、マーメイドの家具ももらったから海っぽいエリアと

個人的にメルヘンなエリアを作りたいw


完成はいつかな・・

また出来たらお披露目します!












スポンサーサイト

Comment

Name - ファナ  

Title - 

和室すごくいいですねー✨

しかし、ハウジングは調整が大変ですよねー(*´ー`*)
2階のドレアスタジオ頑張って下さい☆
2017.05.09 Tue 08:03
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

ありがとうございます!
細かい調整のハウジングは難しいでしょうね^^;
壁ドーン、床ドーン、机ドーン、が私の限界ですw
2017.05.09 Tue 10:54
Edit | Reply |  

Add your comment