ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

家の思い出 

こんばんは、ユリエです


もうすぐ土地が追加されるんですね

実はフレに隣同士で住まないかと前々から言われていたのですが

曖昧にかわしていました

隣同士が嫌とかではなく今の場所から離れたく無いw

分かってもらえないかと思い適当な返事をして来たけど

また提案をされたので正直に打ち明けました


前にこのブログで紹介したサブの夜光石の家

あの家は、メインが最初に買った土地です

家が実装された頃、家でHPMPを回復するのが主流でしたね

何度もあの家に帰りました

フレが来て、明け方までおしゃべりもしました

そんな思い出で、Mサイズに引っ越す際にどうしても手放したくなくて

速攻でサブを住ませたのです


今住んでいるところは、Mサイズを探していた時

フレが見つけてくれた場所です

ジャングルの1番地、便利で2番地も空いていてサブも住める

引っ越した時は見つけてくれたフレと大喜びしました


そういう事、思い出しちゃうんですよね><

新しい場所に移れば、新しい楽しい思い出が出来ていくのも分かっていながら

何故か離れたく無い・・


またいつか、どうしてもここに住みたい!と思えるところに出会うまでは

今の家に住んでいたいな

悲しいブログみたいになってしまったw私は元気いっぱいですw
スポンサーサイト

Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

自分もオルフェアは思い出の土地でした
ルーシィ姉さんと一緒に買った物件
だけど今は思い出は心の中で生きています

今はヒルズ族です
2017.05.13 Sat 08:16
Edit | Reply |  

Name - ファナ  

Title - 

ジュレット買ったときの嬉しさはすごかったです❗
ドラクエの世界で家が持てるのは感動しました✨

長いこと住んでると愛着湧きますしね🎵
2017.05.15 Mon 07:58
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

やはり思い出がありますよねえ^^
ヒルズ族、かっこいい!!
心の中に思い出をしまってお引越しされたんですね
ふゅりるさんの場合は、ヒルズに住む!と決めてお金の準備と一緒に
お引越しをするぞ!という心の準備も一緒に出来たのかな?・・と勝手に思ってみたり^^;

2017.05.15 Mon 12:16
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

一番目の家は感動しましたよね!
あの頃の自分にはSサイズでも大金だったのでw
愛着も湧いてしまいますねえ^^

2017.05.15 Mon 12:19
Edit | Reply |  

Add your comment