ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

30分あれば何出来る? 

こんにちは、ユリエです

インがあまり出来ない・・忙しい感じです><

私のリアル仕事は不規則な勤務時間?な感じで

急に忙しくなったり急に暇になったり

決まった時間に働くのとはちょっと違うお仕事で

今はインが難しい状態


ちょっとでもいいからドラクエしたい!30分だけ!

って寝る前に30分だけインしてみるのですが

バザーを並び替えたり荷物整理して終わったりw

ゲームの30分って本当に短いなあw


イン出来ないおかげでサポで預けている旅芸はめっちゃ特訓もらえます

借りてくれている皆様のおかげ;;

しかし棍が60レベル装備で・・

借りてもらってる人に本当に申し訳ない><

なんとか棍だけでも買わないとw


Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

今のところ旅芸で一番借りてるどわ
けど、ぶん回しの宝珠MAXの両手バトだと
もっと長く借りれるどわ
2017.05.20 Sat 06:59
Edit | Reply |  

Name - ファナ  

Title - 

30分は確かに短いですねー。
日替わり討伐ぐらいで終わりますね😅

旅芸人はビートがあるから需要大きいですもんね🎵
2017.05.20 Sat 10:51
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

サポ借りていただきありがとうございます!
特訓が無事カンストしたら、バトで預けますね^^
2017.05.20 Sat 12:39
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

スマホのゲームとかだと30分でもいいのですが
RPGで30分は短いですよね^^;
今日は討伐!今日は職人!って決めてやることにしていますw

旅は思っていたより借りてもらえるんですね〜
強敵にはあれかもですが、日々の討伐や金策には必要ですもんね^^
2017.05.20 Sat 12:43
Edit | Reply |  

Add your comment