ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

祝ドラクエ11 

こんにちは、ユリエです

祝!ドラクエ11発売!!!

というわけで、珍しく早起きしてずっと待ってました

4月末にヨドバシで予約をしていて、午前に届くかなと思ってたら

15時ぐらいに届きました^^;

今日は配送業者さん大忙しなんだろうなあ

仕事しながら待っていたけど、届いた瞬間仕事放り出してパッケージ開けたよねw

ドラクエ11はぐメタ3

発売決定したあたりの時は「もちろん高画質PS4!」って思ってました

そのためにPS4を買った様な気がしなくもないです

でもコレどうでしょう

はぐメタが・・乗っかてるんだけどーーーー!!

ドラクエ11はぐメタ2

写真がうまく撮れなかったけど・・ピッカピカなのです

しかも顔のとこや気泡は立体なのです

ドラクエ11はぐメタ

これが本体グレーではぐメタ柄(平面)とかなら買ってないんですが

ここまでやられると買ってしまうww

黒い部分はモノグラムで質感もマットにモノグラムだけツヤっとしててかっこいい!!

カバーがつけれない、指紋がめっちゃつく、気になる部分もありますが

この造形の素晴らしさ・・・

そりゃあゲーム内ではぐメタ殴ったら「キン!」って音するわなと納得です


肝心のゲームはまだやっておりませんw

冒険の書を登録するところはしました

OPも髪の毛がサラサラで、FF10でムービーでティーダ達の髪がサラサラで感動したことを思い出しましたw


あと、この2DSの中のメニュー画面もはぐメタ仕様に出来たんですが

音楽までドラクエになるのですね・・・

PS4はどんな感じか気になるけど、とりあえずは2DSでクリアを目指します


(2DSならDQ10とも並行プレイ出来る、とか思ったのは秘密w)



スポンサーサイト

Comment

Add your comment