ライト層なりにドラクエ10を楽しむ

廃人に囲まれながらドラクエ10を頑張るライト層のブログ

10で職人、11でストーリー 

こんにちは、ユリエです

ドラクエ11をやりながら、10もちゃっかりしていますw

Switchのβテストに当選したので、やらなきゃソンソンって事で^^;

とはいえ、あまり細かい操作を要求することは出来ないので

試練や強ボスに行ってサポに戦わせて放置したりしてます


あとは金策・・という名の職人レベ上げ

メインキャラはランプですが、今まで放置していて未だにレベル36なのです

サブキャラのツボは56でちょっと稼げる様になり

2垢の道具は51で虹オーブだけまぁまぁ安定して作れる様になり

ランプでも稼げる様になりたいな〜と思ってレベ上げを初めました


最初は結晶装備に初級錬金付けて売ってたのですが

これがまた経験値が低い!w

なので、少し予算がかかってギャンブル性がある様な気もしますが

新防具に上級錬金して売っています

星2だとあまり高くないから手を出しやすく

あまり赤字も大きな額じゃなく、利益は期待出来ないのですが

トントンでやりくりして経験値を稼ぐって意味ではいいかなーと思います


ドラクエ10は色々な金策があるけど、私はやっぱり職人が一番合っているかなぁ

何億も稼ぐ力はないけど、誰にも迷惑かけず、一人で出来るのが合ってるw

ツボとランプやってるので、元となる防具と武器も出来る様になりたい・・w

貧乏暇無しってこのことですなw





スポンサーサイト

Comment

Name - ふゅりる  

Title - 

僕も貧乏暇なしどわ
最近サブの職人再開したので
結構大変どわ

2017.08.05 Sat 07:26
Edit | Reply |  

Name - ユリエ  

Title - Re: タイトルなし

おお、職人再開ですか!
何の職人だろう(・_・?)
稼ごうと思うと数こなさいとで結構時間かかりますよね><
2017.08.08 Tue 19:01
Edit | Reply |  

Add your comment